お知らせ詳細
スタンツ小学校【ドンマイプロジェクト】新年度に向けた募集の流れについて(全体の流れ)
いつもドンマイプロジェクトの活動にご協力いただきましてありがとうございます。
来年度の体制変更や募集要項の告知が遅くなってしまいましたが、下記の通りご案内させていただきますので、
ご確認お願い致します。
現ドンマイプロジェクト会員様に順番にお伝えしておりますが、まだお伝え出来ていない方もおりますので、大きな変更点についてご案内させていただきます。
①運営体制の変更
現:曽雌→新:佐藤
②ドンマイプロジェクトの名前変更
現:ドンマイプロジェクト→新:スタンツ小学校
プログラムについて大きな変更はございませんが、
詳細につきましては、お配りする案内書のご確認をお願い致します。
また、来年度の募集は以下の流れで行う予定です。
① 1/20~2/2 現ドンマイ会員の方に継続アンケート実施
今週中には来年度の案内書をお渡し(直接・郵送)致します。
※今年度、ドンマイプロジェクトにお通いの方は、次年度も継続が可能です。
※日程をご確認の上、希望クラスをご記入いただきます。
② 1/26 センター会員(スタンツ・Do曜塾・名教など)向け見学会実施
この時点では、まだ来年度の募集人数は分かりません
2/2の継続アンケートの提出期限をもって、正式な募集人数が確定します。
来年度の案内書をお配りします
③ 2/4~2/14 センター会員向け 入会WEB受付
HP内のイベント予約より受付となります。
④ 2/16 一般向け見学会実施
⑤ 2/18~2/26 一般向け入会受付
日程が前後する場合は、お知らせ致します。