ブログ&イベント詳細

コンテンツトップ表示【2歳児クラス】3月5日(火)〜3月14日(木)の活動報告【オレンジ帽子_OBクラス】

はやいものでこのブログをもって最後のブログとなってしまいました。

あっという間だった一年間。4月を振り返ると、どの子もしっかりと成長してくれました。

最後にすこしだけ振り返って行きましょう。

3月5日(火) 大高緑地

あいにくの雨。スタンツの残りの日数が少なくなっている中、お部屋で一日過ごすのはもったいない。

ということで、スタンツでは雨でも外に遊びに行こう!

レインコートを着てお散歩に出かけました。

大高緑地には広い草原だけではなく、巨大な木々がうっそうとはえる森もあります。

森の中に入ってみると、、、あれ?雨が少なくなった!実は雨自体があがったわけではなく、森の木々が雨をシャットアウト!

雨の日でもお外で楽しむ!スタンツ魂みせてくれました!

 

3月7日(金) 天白川

オレンジさん最後のマラソン大会!

1月から行ってきたマラソン大会もラストになりました。

オレンジさんの中には、マラソンの日はちょっとドキドキしてしまう子、走りたくてうずうずしている子。

それぞれ色んな想いに立ち向かう!それがスタンツのマラソン。

みんな楽しんでがんばって走り切ることができました!

 

3月12日(火) 第一トレーニングセンター

オレンジさんで遊べる最後の日。あいにく、また雨が降ってしまいました。

この時期らしい寒さと雨。船出式を前に風邪をひいてしまっては大変。

ということで、今日はオレンジさん最後の身体測定。

毎月欠かさず実施してきました。

どの子もしっかりと成長しています。本当に大きくなりました。

すると少しあめが止んできたので、天白公園へ雨散歩。大高緑地ほどではないけど、雨をなんとかかわしながら活動しました。

さていよいよ次回は船出式。元気もりもりで来てくださいね!

 

3月14日(金) 大高緑地 船出式

船出式にご参加いただきましてありがとうございました。

また謝恩会もひらいてくださいまして、本当にありがとうございました。

とても暖かく穏やかな気候のなか、楽しく感動的な式になりました。

そらさんになる子、幼稚園や保育園に行く子と様々ですが、スタンツで実は身につけていた

強い心で、どんなことでも乗り越えて行けることと思います。

これからも皆さんのますますの成長を応援しています!

 

一年間ありがとうございました。

 

オレンジ帽子担任 小原域嗣(くーちゃん)

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

052-802-3755

受付時間 / 月〜土 10:00〜16:30
  • メールでのお問い合わせ
  • イベント予約
  • 自然塾スタンツ Facrbookページ
  • 野童 -yado- Facebookページ
  • スタンツブログ
  • リクルート情報
緊急連絡網 マメール

ページトップへ

お問い合わせイベント予約