ブログ&イベント詳細

GEKKO【野童】GEKKOホームワークのお知らせでーす!

GEKKOクラスのみんな~!

そしてGEKKOクラスのお友だちのおとうさーん!おかあさーん!

こんにちは、ひで先生です。

 

長いお休みが続いていますが、お元気ですか~?

ひで先生はひとりで過ごす時間が増えたので、夜にランニングをしています。

走っては筋肉痛に襲われる毎日を過ごしていますが、

「フルマラソンを完走する」という目標のため、

そして今の体重(63kg)から痩せるためにこれからもがんばります。

ぜひ、応援よろしくお願いします!

応援していただけると、とても喜びます。

(こんな風に↓)

 

さて、本題に戻りますね。

みなさんのお家にGEKKOクラスからお便りが届いたかなと思います。

封筒の中には先生たち特製の「ぬりえセット」や、

みんなに大人気(?)の「ワクトヤさん」おすすめの工作の作り方が入っています。

お家の人と一緒にぬり絵や工作をして、

楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

そしてもう一つ、ひでせんせいおすすめのおたよりがあります。

そ・れ・が・・・

「G-1グランプリ 2020」です!!

突然のお知らせに「なんだこれ・・・?」と思われた方も多いと思うので、

ここで説明させていただきます。

今回、GEKKOクラスの開講にあたって、

GEKKOグッズを作成しようと考えています。

そのデザインを考えているときに、ひで先生はハッと思いつきました。

「あれ、これってみんなからデザインを募集して決めたら楽しいのでは?」と。

そんなひらめきから開催したのが今回の「G-1グランプリ」です!

封筒の中にデザインを描く用紙が入っています。

そちらに「こんなデザインのグッズが欲しい」と思えるデザインを描いて、

初回の授業日にお持ちください。

 

集まったデザインをGEKKOクラスのお友だちで人気投票をし、

上位のデザインをGEKKOグッズに使用します。

トカゲを用いたデザイン、はたまたオリジナリティーを重視したデザインなど、

先生たちがあっと驚くデザインをお待ちしています!

 

今回のデザインはお父さん、お母さんからも募集しています。

絵に自信がある方や、

「ちょっと絵を描いてみたいかも…」と思ったお父さん、お母さん。

ぜひ最高のデザインを描いてお持ちください!

先生たちが「おおっ!」と驚く作品を待ってます。

 

GEKKO担当 中野秀和

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

052-802-3755

受付時間 / 月〜土 10:00〜16:30
  • メールでのお問い合わせ
  • イベント予約
  • 自然塾スタンツ Facrbookページ
  • 野童 -yado- Facebookページ
  • スタンツブログ
  • リクルート情報
緊急連絡網 マメール

ページトップへ

お問い合わせイベント予約