ブログ&イベント詳細

スタンツ(スクールクラス)【Pクラス】最後のスタンツ運動会に向けて

今日で運動会の最後の練習を終えました!

 

 

スタンツ初めての応援合戦は、本来は小学校の運動会でやりますが年長のパープルさんでできる!そんなかっこいい姿を見ていただきたいと思います。

 

 

写真やビデオ構える方以外は一緒に手拍子をして盛り上げてくれると嬉しいです☆

 

↓これはまだ練習を始めたころ

まだまだ応援団らしくありませんよね〜

不意打ちショットはなかなか面白い笑

 

本番ではどのように変わっているのか…運動会の最初をどう飾ってくれるのかお楽しみに♪

 

 

そして組体操は「ヒーロー誕生」のストーリー仕立てになっています。子どもたち一人一人が主人公になりヒーロー誕生までを描いています。

スタンツに来たばっかりの頃は1人でできないことがたくさんあったお子様が、仲間と力を合わせてどんどん強くなっていく姿と重ね合わせながらご覧ください^ ^

 

覚えることが多くて大変だったと思います。

そして、いつも全力で動きたいままに自然の中で体を解放することに慣れてるスタンツッ子たちにとって、ピシッとまっすぐ立っていることだけでも忍耐を必要とすることです。

 

 

それでも「1人はみんなのために」を体で覚えて、経験することができました。

最後の練習の時には白さんパープルさん全員で円陣を組みました。

載せたい写真他にありますが、当日の楽しみをとっておきたいので控えさせてもらいますね。

 

 

バストークの中で

「みんなはスタンツ全員の応援団になるんだけど、みんなの1番の応援団は誰だと思う?」

と聞いたら、

「先生!」

「ママ!」

「パパ!」

と答えてくれました。

 

 

もちろんスタンツの先生全員はどんなことがあってもみんなを応援する応援団ですが、

生まれてからずっと1番近くで応援してくれてるのはご家族の皆様ですよね。

 

そんな応援団のご家族の皆様に、色んなことができるようになった姿を当日は思いっきり披露してもらいたいと願ってます(^^)

 

 

※[お子様の位置について]

応援団の時は横一列に並びます。

真ん中から向かって右側(遊具側)がスタンツサンダーチーム。真ん中から向かって左がスタンツファイヤーチームです。

 

組体操の時は

真ん中から向かって左側(森側)がパープルさん、右側(遊具側)が白さんで演技を行います。

観覧の際の参考にしてください。

 

わからない場合は当日受付で説明します。

 

 

 

最強の応援団 パープル担任

小原・実川

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

052-802-3755

受付時間 / 月〜土 10:00〜16:30
  • メールでのお問い合わせ
  • イベント予約
  • 自然塾スタンツ Facrbookページ
  • 野童 -yado- Facebookページ
  • スタンツブログ
  • リクルート情報
緊急連絡網 マメール

ページトップへ

お問い合わせイベント予約