ブログ&イベント詳細

わくわくGENKI塾【わくわくGENKI塾Aクラス】GENKIマラソン大会!

今年もやってきました!  GENKIマラソン大会!!

このマラソンを行う目的は…

『自分の気持ちに負けない』

『どんな形でもゴールする』 この2つだけ!

自分に負けないで、ゴールしてみようね。

 

1番手は年中さん。(年中長さんは池の外側円を、走ります)

レディファーストで、女の子達が前列に並びます! 

 『オレたち後ろからでも大丈夫だもん!』 と強気の発言!! 

さぁ、どうなるのでしょうか。。

男の子達の「強気の発言」通り、男の子達が頑張り1位は男の子が、取りました!

でも。。女の子達、先生はビックリしたよ~。  昨年とは比べ物にならないくらい速くなっていたね! (走り方も少し変わっていましたよ)

 

さぁ、2番手は年少さん。(年少さんは池の内側円を、走るため年中長さんよりも少ない距離を、走ります!)

スタートはとっても気合い入ってますね!

初めてマラソンを走る年少さん。 

みんなお兄ちゃん達の声援で、パワーを、もらいながら走りきりましたよ!

 

最後は年長さん。

先頭を、走る先生は年長さんにとってはライバル!! 

『先生に負けない!』

『絶対ぬかす!』

みんな、気合い十分でスタートです!

年長さんの「スタートダッシュ!」めちゃめちゃ速すぎて、先生達ビ~ックリ!!(今までで1番速いスタートダッシュだったと思います。。)

 

どのお友達も最後まで、諦めずにゴールすることが出来ました。

自分に勝つことが出来たね!!

第2回もあるのかな~??    お楽しみにね!

 

※各学年のタイムです※

年少さん     1位   2分47秒

                    2位  2分58秒

                     3位 3分08秒

 

外周

年中さん      1位   2分55秒

                     2位   2分57秒

                      3位    3分02秒

 

年長さん      1位    2分34秒

                     2位   2分35秒

                      3位   2分37分

ご参考までに。

 

    わくわくGENKI塾Aクラス   酒向綾子

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

052-802-3755

受付時間 / 月〜土 10:00〜16:30
  • メールでのお問い合わせ
  • イベント予約
  • 自然塾スタンツ Facrbookページ
  • 野童 -yado- Facebookページ
  • スタンツブログ
  • リクルート情報
緊急連絡網 マメール

ページトップへ

お問い合わせイベント予約